プロフィール

ごあいさつ

 

はじめまして

Ke's Blog 管理人のKeと申します。

 

Ke's Blogは「介護業界でキャリアに悩む方、キャリアを高めたい方」と「現在の職場に悩む方」向けの情報を、楽しく、読みやすく、分かりやすくお伝えするサイトです。

 

「介護業界の転職、資格取得、悩みや疑問を解決する」、「上司や職場環境で悩む人の背中を優しく押す」の2つの観点から、皆さまのキャリアと人生を豊かにできる情報を発信しています。

 

Ke のプロフィール

 

Ke

 

職業:介護施設経営、経営コンサルタント(起業12年目)

経歴:大手証券(営業)→大手不動産(経営企画)→大手転職サービス(部長)→起業(代表取締役)

 

未経験から独学で介護施設の経営を始め、10年超になります。

また、会社設立や起業支援、スタートアップ企業や経営不振企業の経営コンサルティングも行いながら、Ke's Blog を運営しています。

 

大手人材会社での経験を通して、就職や転職の業界事情について深く学んできました。

また、会社員時代と合わせて1,000人以上の面接を経験し、最終面接官として多くの採用の意思決定に関わってきました。

 

介護、転職、面接、採用の専門家として、皆さまの今後の人生を明るくするお手伝いをしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

© 2021 Ke's Blog Powered by AFFINGER5